池袋のパーソナルジム『Anfida(アンフィーダ)』池袋駅からの道のりを紹介

僕が活動している東京都・池袋のパーソナルジム『Anfida(アンフィーダ)』

2017年9月には人気テレビ番組『マツコ会議』にも収録で使用して頂いたなど、メディアでも紹介させて頂きました。

パーソナルトレーニングを受けたいというお客様にも多数、足を運んで頂いているのですが、ちょっと悩みどころがあります。

場所がわかりづらい(_ _)

たまに地図アプリが上手く機能しないスマホがありますが、そうなるとAnfidaに辿り着くことがとても難しいです。

実際、僕は2回も迷いました。 笑

そこでAnfidaにこれからお越し頂く方のために、この記事を見ながら歩けばジムに到着できるくらい、なるべくわかりやすいように道案内用の記事を作成しました。

多分、地図アプリよりわかりやすいかなと思います! 笑

ぜひ参考にしてください♪

※歩きスマホには十分ご注意ください(_ _)

池袋駅〜Anfidaまでの道のり

まずは、ジムの住所をお伝えします。

Anfida Personal Gym(アンフィーダ パーソナル ジム)

東京都豊島区池袋2-71-3ベルスパッツィオB1階

では、池袋駅からジムまでの道のりをご案内していきます。

1.池袋駅の改札を出たら、各線問わず『C6出口』から地上に出て頂くと、最も簡単な道のりとなります。

2.『C6出口』から地上に出たら、群馬銀行の看板やセブンイレブンがある方向へ向かって歩きます。

3.左手にあるガストを越えて、パセラというカラオケがある方向へそのまま真っ直ぐ進みます。

4.パセラがある横断歩道を渡り、引き続き真っ直ぐ進みます。

5.左手にある薬局屋さんを越えて、『池袋二丁目』の交差点まで真っ直ぐ進みます。

6.池袋二丁目の交差点を左折します。

7.右手に100円ローソンがあるので、そこを右折します。

8.焼肉屋さんの看板がある方向へ真っ直ぐ進みます。

9.真っ直ぐ100mほど進んだら、右手に『ベルスパッツィオ』というマンションがあります。この建物にジムがあります。

10.最後の難関。意外とここで迷う方が多いです。ドアノブは『上に』回してください。

階段を降りて頂くと、『Anfida Personal Gym』がありますので、こちらにてお待ちしております。

不明点がありましたら、担当トレーナーにお気軽にお問い合わせください♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP